ゴルフ練習ネット

ゴルフ練習ネットで上達をサポート

色々な練習器具を使ってスイングの練習をしていますと、実際にボールを試し打ちしたくなりますよね。
練習場に行く程ではないが少し打ってみたい時などに、ゴルフ練習ネットがあると便利です。
庭やガレージが練習場の代わりをしてくれます。

 

やはり実際にボール打つことによって上達も早まってくるのではないでしょうか。
それでは、いくつかのゴルフ練習ネットをご紹介しますので、ご参考にしてください。

 

 

ゴルフ練習ネットの一例

【ベルファインのスポーツマルチネット】

 

野球のティーバッティングや、サッカーのシュート練習から、ゴルフの練習まで使用できる、ワンタッチで設置できて持ち運び可能なマルチスポーツネットです。

 

高級グラスファイバー製。マルチに活躍してくれるネットです。

 

【ウイッチの簡単組み立てゴルフネット】

 

自宅の庭がすぐ練習場に早代わり、気持ちよくフルスイングができます。
ネットや、端末の縫製など、 しっかりしていて、長く使えて安心です。

 

ペグで四隅と間口のセンターを固定するのでちょっとした風には耐えられます。
収納バッグにいれると小さくなるので持ち運びや収納にも便利です。

 

【ウィンズのゴルフネット】

 

庭やガレージに簡単に設置できて、本格的な練習を、じっくり思いっきり楽しむことができます。
収納バッグに入れれば片手で持ち運び出来るほどコンパクトになるので場所もとりません。

 

サイズ・容量は、展開時:370 × 220 × 160(cm)。

 

収納時:65 × 25 × 20(cm)。

 

素材 ナイロン・グラスファイバー。

 

その他にもいろいろなゴルフ練習ネットがありますので、ご予算に応じて探してください。
ゴルフ練習ネットを使って、日頃の練習の上達具合を確認してみましょう。

 

 


inserted by FC2 system